r3holmes5の日常

大学三年生の日常と、趣味のカフェ、旅についての日記です!

ブログはじめてみました リヤと申します

現在大学三年生のリヤと申します。

大学生の日常をアップしたい!どんな日々を送っているのか、伝えていきたい!ということでブログ開設してみました。

 

趣味は、バスケ(NBA)観戦、カフェ巡り、食べ歩き、旅行、運動、などなど。。もっとある気がするけど、今のところこのぐらいかな?、、、(笑)

ゆっくり、自分のペースで好きなことについて記事をかいて行こうかなーなんて考えています(笑)実際人に自分の考えとか、思いとかを伝えるのはそんなに得意じゃないので、とりあえず、ライティングスキルとか、文章力の向上とかもかねて、いろんなことを発信していこーと思うところです(笑)

 

最近はコロナの影響もあって、大学の授業は全てオンライン(春学期のみ)とか、課題も全てオンライン上でやりとりされるなど、授業によってはなかなか難しいところもあったりで、大変です、、、

今自分はデザイン専攻でプロダクトデザインなんかを学んでいるので、キッチン製作やらなんやらをやっております、、、また今度それも上げてみようかな(笑)

 

また、時間があることで新しい習慣なんかにもチャレンジしていて、最近だと起床からの散歩だったり、HIIT(これも後日書こう)だったり、ステッパー上での読書だったり、まぁなんとも刺激のない習慣的日々を送ってます(笑)それも後日書こう(笑)

 

てなわけで、初回はこんな感じで終わりにしてたいと思いまーす。また、旅やらカフェ巡りやら日常を載せていきたいと思います!

 

よかったらぜひみてね!